よくある質問

商品はいつごろ届きますか?

商品はお申込み後、原則2週間以内にお届けいたしますが、ご注文いただいてから作り手が制作する場合もございます為、場合によっては2週間以上お時間をいただく場合があります。
3週間以上経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せください。
お申込み受付完了後、ご希望の商品の在庫がない場合や、お届けが大幅に遅れる場合はご連絡を差しあげることがございます。

※年末年始や大型連休の前後、または天候不順等の諸事情により商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

配達日の指定はできますか?

配達日のご指定は承れませんので、予めご了承ください。

海外への配送はできますか?

申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

商品のお届け時にギフトラッピングはできますか?

申し訳ございませんが、ギフトラッピングを承ることはできません。
お届けする商品は、簡易包装でお届けいたします。

商品が申し込みできたかは、確認できますか?

お申込み完了の確認メールをお送りします。
「info@creema-giftcatalog.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

配送状況を知りたいのですが?

お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せいただけますでしょうか。

申し込んだ商品が届かないのですが、どうしたらいいでしょうか?

お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せいただけますでしょうか。

注文完了後に注文内容の変更・キャンセルはできますか?

恐れ入りますが、承っておりません。

申込みに有効期限はありますか?

お申し込みには有効期限がございます。WEBサイトに掲載のお申し込み期限を過ぎますと無効となりますので、期限内のお申し込みをお願いいたします。

ギフトカタログのカードの期限が切れてしまっています。どうしたらいいでしょうか?

有効期限が切れてしまった場合、誠に申し訳ございませんが、商品のお申し込みはできかねます。何卒ご了承ください。

掲載商品について質問があるのですが?

掲載商品の商品名を控えて、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せください。

IDとパスワードを紛失してしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

申し訳ございませんが、IDとパスワードを紛失してしまった場合はご注文ができかねます。

届いた商品が壊れていました(破損・不良商品・配送時の傷など)どうしたらいいでしょうか?

万が一、商品の不良・破損などがございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

同じ日に複数申し込んだのに1つしか届かなかったのですが?

商品は専用倉庫からお届けする場合と、各産地・作り手からの直接配送となるパターンがございますため、同じ日に2種類以上の商品をお申し込みいただいた場合も個別のお届けとなる場合がございます。

入力した届け先の住所を間違えてしまったのですが?

お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

パソコン、スマートフォンの画面が白くなり何も表示されなくなってしまいます。なぜですか?

アクセスが集中している時などは、お客様とサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。その場合は、少し時間をおいてから再度お申し込みをやり直してください。

送られてきたメールの文字が、読み取り不能な変な文字になってしまいました。

フリーメールのアドレスで会員登録された場合、メールが読み取れなくなることがあります。フリーメールサービスのサーバー側の設定の問題である可能性が高いと思われます。文字化けが発生する場合は、お手数ですがメールアドレスをフリーメール以外のアドレスに変更いただきますようお願いいたします。

推奨環境は?

PC
【Microsoft Windows】
・Edge(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

【MAC OS】
・Safari(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

SP
【iOS】
・safari(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

【Android】
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
の環境でのご利用を推奨しています。

申し込み完了メールがなかなか来ません、なぜですか?

時間帯によって多少メールの到着までにお時間をいただいております。しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている可能性もございますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

SSLについて

サイト上でプライバシー保護のためSSLを使用しております。お使いのブラウザのSSLの設定をご確認ください。

個人情報についてはどのように管理されてますか?

お申し込みの際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、商品の発送、アフターサービスに関わる業務及びご依頼主さまへお知らせが必要な場合などの業務以外の目的で原則的に使用することはございません。またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。