よくある質問
商品はお申込み後、原則2週間以内にお届けいたしますが、ご注文いただいてから作り手が制作する場合もございます為、場合によっては2週間以上お時間をいただく場合があります。
3週間以上経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せください。
お申込み受付完了後、ご希望の商品の在庫がない場合や、お届けが大幅に遅れる場合はご連絡を差しあげることがございます。
※年末年始や大型連休の前後、または天候不順等の諸事情により商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
配達日のご指定は承れませんので、予めご了承ください。
申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
申し訳ございませんが、ギフトラッピングを承ることはできません。
お届けする商品は、簡易包装でお届けいたします。
お申込み完了の確認メールをお送りします。
「info@creema-giftcatalog.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せいただけますでしょうか。
お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せいただけますでしょうか。
恐れ入りますが、承っておりません。
お申し込みには有効期限がございます。WEBサイトに掲載のお申し込み期限を過ぎますと無効となりますので、期限内のお申し込みをお願いいたします。
有効期限が切れてしまった場合、誠に申し訳ございませんが、商品のお申し込みはできかねます。何卒ご了承ください。
掲載商品の商品名を控えて、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問合せください。
申し訳ございませんが、IDとパスワードを紛失してしまった場合はご注文ができかねます。
万が一、商品の不良・破損などがございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品は専用倉庫からお届けする場合と、各産地・作り手からの直接配送となるパターンがございますため、同じ日に2種類以上の商品をお申し込みいただいた場合も個別のお届けとなる場合がございます。
お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
アクセスが集中している時などは、お客様とサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。その場合は、少し時間をおいてから再度お申し込みをやり直してください。
フリーメールのアドレスで会員登録された場合、メールが読み取れなくなることがあります。フリーメールサービスのサーバー側の設定の問題である可能性が高いと思われます。文字化けが発生する場合は、お手数ですがメールアドレスをフリーメール以外のアドレスに変更いただきますようお願いいたします。
PC
【Microsoft Windows】
・Edge(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
【MAC OS】
・Safari(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
SP
【iOS】
・safari(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
【Android】
・Mozilla Firefox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
の環境でのご利用を推奨しています。
時間帯によって多少メールの到着までにお時間をいただいております。しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている可能性もございますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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お申し込みの際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、商品の発送、アフターサービスに関わる業務及びご依頼主さまへお知らせが必要な場合などの業務以外の目的で原則的に使用することはございません。またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。